夏の思い出 2011

奥様はじめスタッフの方々、昨日(7/31)はお世話になりました。
はる旦那でございます〜

妻はニタリ様が大好きで・・・桂浜が大好きで・・・
鯨人丸が大好きなんです。
今回の高知旅行の私のメインは、ホエールウオッチング前日の筏釣りでした。
釣りで十分満足した後、おまけ(失礼してます)で鯨人丸でした。

しかし・・・予想をはるかに超えた感動を、体験することができました。
本命のニタリ様には、もう少しサービスしてほしかったんですが、
イルカの大群にはテンション上がりっぱなしでした!
特に、奥様のマイクパフォーマンスと、イルカとのかけ引きは・・・お見事でしたね〜
近づくと潜るんですが・・・・
奥様の絶妙な誘い^^に、食いついてきましたね、イルカの大群。
きっと先頭のイルカはオスだったんでしょう^^

また、イケメン船長さんの海を知りつくした分析力、予測も的中しましたね。
妻が、ホエールウオッチングは鯨人丸!と決めているのがよくわかります。

港に帰ってからの食事もおいしく、お腹一杯頂きました。
やはり、出来立てのかつおのタタキ〜最高でした!
そして、常連の方々のクジラ情報も、とても参考になりました。

クジラ馬鹿ツアー!満喫しました!
みなさん、ありがとうございました。

はるちゃんの旦那

はるちゃんの旦那様。

はるちゃん、はるちゃんの旦那様。
鯨馬鹿ツワー参加ありがとうございました。♪。
はるちゃん。。。幸せ者〜〜〜〜。♪。めっちゃ優しい旦那様やね〜〜〜。♪。

また、お二人で
遊びに来てくださいね。♪。
はるちゃんの旦那様。。。めっちゃ。。。写真上手ですね。
イルカ。。。バッチリですね。♪。すご〜〜い。♪。

は〜〜い。スタッフ一同。。。パワフル全開で頑張っていま〜〜〜す。♪。
本当にありがとうございました。♪。

坂本